マルト長谷川工作所様での7月8月の爪のお悩み相談室(新潟県三条市 爪切りメーカー)

毎月1回新潟県三条市のマルト長谷川工作所様内のマルト・パドックで開催しています爪のお悩み相談室の7月と8月のスケジュールをお知らせ致します。いずれも第一土曜日で、7月2日、8月6日です。
完全予約制です。 どちらもまだ空きがあるようなので、マルト長谷川工作所営業部の六間口(ろっけんぐち)様にお問合せ・ご予約ください。
電話は0256−33−3010、メールは keiba@keiba-tool.comへ「爪相談」として送信してください。

足の爪が切りにくくなってきた、爪切りの方法を教えてほしい、巻き爪の切り方を教えてほしい、正しい姿勢が取れているかみてほしい、歩く姿が綺麗かみてほしい、靴があっているのかわからなくて爪が痛いなどのご相談をお受けしています。 腰が痛い、膝が痛い、夏なのにつま先が冷たいと言った症状ももしかしたら足の爪や足の傾きに原因があるかもしれません。 ドクターではないので治すことはできませんが、自宅でのセルフケアのアドバイスをさせて頂きます。必要に応じて病院も紹介いたします。
サンダルの季節になってきましたので、足の角質のお手入れも致します。
お気軽に営業部までお問合せください。

どんな爪切りや爪を整えるツールを選んでいいか分からないという方は、お昼休憩時間12:20〜12:50くらいを目処にマルト・パドックにお越しくだされば雑談形式でお話しできます。(もちろん雑談なのでこの時間だけは無料です)

マルト・パドックへのアクセスはこちらです。→ https://www.keiba-tool.com/introduction/access.php